旅行中のトラブル時にチェック はぴ旅サポート

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病院についてのご注意事項(ハワイ)

ご旅行中トラブルにあったら

「病院の一覧が知りたい」お客さまへのご案内

各国の病院一覧をご案内いたします。

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キャッシュレス・メディカルサービス利用の際のご注意

  1. 保険の対象とならない費用や保険金額(ご契約金額)を超えた部分の費用は、上記サービスはご利用になれません。
  2. 国・地域・医療機関などの事情によりご希望のサービスを受けられない場合があります。
  3. 「緊急歯科治療」および「歯科治療費用」についてはキャッシュレス・メディカルサービスはご利用いただけません。
  4. 医療機関側からお客さまご本人よりお支払いを求められることがありますので、ご容赦ください。一旦お支払いされた後に、弊社に保険金をご請求ください。
  5. キャッシュレス・メディカルサービスをご利用された後に、弊社にて保険金支払の対象外と判断した場合は、当該治療費はご負担いただきます。
  6. 弊社は最新の医療情報を掲載するよう努めておりますが、病院の都合により予告なく移転・閉鎖されたり、また、掲載されている病院以外では、アシスタンスセンターにて交渉しても、上記サービスが提供できない場合もありますので予めご了承ください。
  7. 大変まれではございますが、病院側の事務手続きの関係でお客さまに保険請求関係の書類が届く場合があります。万一ご不明な書面が病院から届いた場合には、大変お手数ではございますが弊社にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
  8. ご案内する病院は、その地において適正に運営されているものをご紹介するよう努力しておりますが、治療内容について弊社が法律上の責任を負うことはできませんので予めご了承ください。
  9. 24時間受付の病院において、診療時間外の治療を受けられた場合には、一旦お支払いされた後に、弊社に保険金をご請求ください。
  10. サービス向上のために、予告なくサービスを変更・中止する場合があります。予めご了承ください。
  11. 病院を受診する際には、ご本人確認のためにパスポートをご提示ください。
  12. その他ご不明の点が生じた場合には、アシスタンスセンターまでご照会ください。
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