旅行中のトラブル時にチェック はぴ旅サポート

ご旅行中トラブルにあったら

「病院を紹介して欲しい」お客さまへのご案内
持病・既往症が悪化した

補償内容をご確認ください

保険金をお支払いできる場合、お支払いする保険金、保険金をお支払いできない場合をご確認ください。
ご契約タイプによりセットされる補償項目が異なります。
セットされる補償項目については、証券または契約証でご確認ください。

治療・救援費用

治療・救援費用(家族プラン用)

傷害治療費用

疾病治療費用

疾病に関する応急治療・救援費用(保険期間31日までのご契約タイプにセットされます。)

疾病に関する応急治療・救援費用(家族プラン用)(保険期間31日までのご契約タイプにセットされます。)

ご注意

海外旅行保険のご契約内容(普通保険約款および特約)に基づき、お支払い対象とならないケガ、病気、事故に該当する場合にはアシスタンス・サービスの提供をお断りしております。

保険期間31日までのご契約タイプには、疾病に関する応急治療・救援費用がセットされており、旅行開始前に治療を受けた事がある病気が急激に悪化した場合も補償されます。(ご契約タイプの保険金額を上限として)

アシスタンスセンターへお電話ください。

お電話の際には、以下の内容を日本語スタッフにお伝えください。

  1. AIU海外旅行保険の証券番号または契約証番号
  2. 滞在先のご住所
  3. 折り返し先のお電話番号
  4. 既往症に関する情報・症状
  5. 病院の予約希望日時

なおスタッフとの会話をメモしていただく場合がございますので、メモ帳をご用意ください。

アシスタンス・サービス

約款

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