旅行中のトラブル時にチェック はぴ旅サポート

アシスタンスセンターへのご連絡

携帯電話から(有料)お電話いただく場合のご注意

  • 発信に加え、着信料金がかかる場合があります。
  • 電話のかけ方や通話料などの詳細は、ご利用の携帯電話会社にご確認ください。

アシスタンス・サービスご利用にあたってのご注意

アシスタンス・サービスは、海外旅行保険に無料で付帯されるサービスです。
サービス内容や範囲につきましては予告なく変更・中止することがあります。また、ご契約の内容、渡航先の国の事情等により、ご提供できるサービスが制約される場合がありますので予めご了承願います。
なお、サービスがご期待にそえない場合でも、保険料の返還には応じかねます。 

サービスをお断りする場合

お客さまの海外旅行保険のご契約内容(普通保険約款および特約)に基づき、お支払い対象とならないケガ、病気、事故に該当する場合にはサービスの提供をお断りしております。

お客さまの自己負担について

このサービスに伴って生じた治療費・移送費等の実費が、ご契約の保険金額または限度額を超過する場合には、その超過部分については、お客さまの自己負担 となります。サービス提供後に保険金のお支払い対象とならないことが判明した場合は、一切の費用はお客さまの自己負担となります。

サービス開始までの所要時間について

現地時間、ご旅行地域によりましては通信、交通機関の混み具合等によりサービスを開始するまでに一定の時聞を要する場合がございますのであらかじめご了承願います。また、通訳・弁護士の紹介・手配は、現地の時間、地域、言語によりサービス提供できない場合があります。

医療機関、交通機関等の国による
違いについて

海外においては文化、慣習または通信・交通の状況などの違いから、日本と比較すると医療機関や交通機関での待ち時間が長くなる場合や日本と同レベルのサービスを受けられない場合があります。

医療機関の医療過誤、
交通機関の交通事故について

手配させていただいた医療機関自身の医療過誤や手配させていただいた交通機関の交通事故等につきましては、弊社は一切の責任を負いかねます。

その他免責事項

次のような場合、サービス提供の全部または一部を終了させていただくことがあります。この場合、弊社は損害賠償等いかなる責任も負いかねますので予めご了承ください。

  1. お客さまのご要望されるサービス内容が、弊社の提供できるサービス範囲を超えるとき
  2. お申し出の内容や保険の加入時に虚偽・不正があったとき、またはそのおそれがあるとき
  3. サービスの要請が戦争・紛争地域、或いは弊社が保険の引受を制限している地域に関するとき
  4. その他、弊社の判断により、お客さまへのサービスの提供が困難な状況と判断した場合
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