旅行中のトラブル時にチェック はぴ旅サポート

アシスタンスセンターへの連絡方法・連絡先

AIUアシスタンスセンターでは、以下のご案内をしております。
(24時間年中無休、日本語受付)

  1. 医療情報の提供
  2. 医師・病院の紹介、手配
  3. 入院・転院の手配
  4. 輸送機関の手配
  5. 付添医師、看護師の手配
  6. キャッシュレス・メディカルサービス   ・・・など

お電話の際には、以下の内容を日本語スタッフにお伝えください。

  1. お名前
  2. AIU海外旅行保険の証券番号または契約証番号
  3. 滞在先のご住所(必要に応じてお伺いします。)
  4. 電話番号(必要に応じてお伺いします。)
  5. ご希望のサービスとお客さまの状況

なおスタッフとの会話をメモしていただく場合がございますので、メモ帳をご用意ください。

ページTOPへ