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資料請求

  • Step1 商品のご選択
  • Step2 資料送付先・アンケートのご入力
  • Step3 入力内容のご確認
  • Step4 送信完了
  • Step5 パンフレットなど資料が郵送で届きます。

※パンフレットは翌営業日(土・日・祝日・年末年始を除く)に東京都内より発送させていただきます。

※パンフレット郵送後、弊社営業担当者または取扱代理店よりご連絡させていただく場合があります。また、一部商品に関しましては、コンサルティングが必要なため、弊社営業担当者または取扱代理店よりご連絡の上、商品資料をお届けさせて頂きます。なお、商品によりお引受けできない場合や保険金額を制限させていただく場合がございます。
あらかじめご了承の上ご利用ください。

事故・病気・ケガ・災害時のご連絡

  • Step1 必要事項をご入力いただきます。
  • Step2 必要書類をご送付いただきます。
  • Step3 弊社にて損害を確認させていただきます。
  • Step4 保険金をお受取りいただきます。

※上記は一般的な流れですので、ご契約内容や事故の状況等により異なる場合がございます。

海外旅行保険 インターネット契約

  • Step1 必要事項をご入力
  • Step2 保険料をお支払い クレジットカード払、コンビニエンス払、ペイジー(ATM・ネットバンキング)払が選択できます。
  • Step3 手続完了、Eメールでお手続き完了のお知らせが届きます。
  • Step4 保険契約証が郵送で届きます。((紙)契約証をご選択の場合)

※e-policy(電子契約証)をご選択の場合は、契約完了時にインターネット上で保険契約証を発行いたします。

貨物保険「MariNet」 インターネット契約

  • Step1 必要事項をご入力いただきます。
  • Step2 保険書類のPDFファイルが作成されます。
  • Step3 保険書類をプリントアウトしてご利用いただけます。

※本サービスのご利用には、予め包括契約の締結が必要となります。詳しくはMariNetのホームページをご覧ください。