お客さま中心主義基本方針

私たちは、お客さまの声をしっかり受けとめ、お客さまの立場に立って誠実、迅速に対応するとともに日々の活動に役立ててまいります。

  • 私たちはお客さまの声を、感謝の心をもって受けとめます。
  • 私たちはお客さまの声を、マネジメントをはじめ社内各部門で共有します。
  • 私たちはお客さまの声に、責任をもって対応します。
  • 私たちはお客さまの声を、新たな商品・サービスの開発、業務の改善に活かします。

お客さま中心主義行動指針

  •  私たちはお客さまの声を、常に「ありがとうございます」という気持ちをもって、受けとめます。
  •  私たちはお客さまの声を、すみやかに、もれなく会社として共有します。
  •  私たちはお客さまの声に、会社として最優先で取り組みます。
  •  私たちはお客さまの声を、新たな商品・サービスの開発、業務の改善に活かし、お客さまの期待に応えられるよう行動します。